ブログ版okirakumama*no*hitorigoto

laquoki.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 2 )

分かってませんでしたm(。≧Д≦。)m

ブログを書き始めてから、毎日わくわくしながらコメント欄を覗き、
今日もまた・・・(´Д`|||) って、寂しい気分になっていたのですが、

このブログのコメント欄。承認制になっていたことやら、
お友達からの情報で気づく有様。
コメありがとうございました。&お返事遅れてごめんなさい。
これからもよろしくお願いいたします。

a0155858_1145518.jpg


何日か前の晩御飯。
マロンさんの、ハニーじゃがベーコンは、
ハニーとあるように、盛りつけたあとはちみつをとろりと上からかけます。
別になくてもいいけど(笑)これもありかな?と・・・。
カリカリじゃがベーコン。作ってなかったので、おいしさ再発見って感じでした.
(気になる方は、おもいきりDon。マロンさんで検索してみてくださいな)

あとは、男子ごはんから、ケンタロウさんのハスのマリネ。
アンチョビが効いてて、これまた美味しかったです♪
[PR]
by laquoki | 2010-01-23 11:55 | お知らせ

ブログ版からはじめまして。

a0155858_1384697.jpg


あけましておめでとうございます.

新しいPCが来たものの、
すっかりPCから足が遠ざかりつつある今日この頃。
せっかくついた日記を書く癖を、このままにしてしまってはいけないと、
ブログに挑戦です。

簡単♪なはずのブログですが、
画像の編集その他すっかり頼り切っていたビルダー君が使えない状況で、
画像編集からつまづき流れた日々。
哀しいかな、PC教室に通っている母に泣きつき・・・やっとこさ。

ブログ版Okirakumama*no*Htorigoto
どうぞよろしくお願い致します.

ところで・・・
昨年のお正月から今年の年賀状はちびくろサンボのホットケーキと決めてました.
幼い私の食いしん坊心をガッツリつかんだちびくろサンボのホットケーキ。
40年近く、不思議に思っていた謎が今回解決!!
ホットケーキに目がくらんだお気楽。
何故かトラのバター焼いたホットケーキと勘違いしていたのです。
なぜバターを焼いて、ホットケーキができる???の謎が、
トラのバターで焼いたホットケーキとわかりすっきり年を越すことができました.
[PR]
by laquoki | 2010-01-09 13:04 | はじめまして・・・
line

食べるの大好き!お気楽ママのお気楽な日常


by laquoki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30